SSブログ

宝くじ 史上最高額が当選!・・・一等の賞金額はなんと・・・

史上最高額の宝くじを当てた人がいるらしい。約531億というからホントびっくりですよ。

残念というかやっぱりというかこれは海の向こうアメリカのお話。

宝くじは6つの数字を組み合わせるメガ・ミリオンズというもの。

この宝くじメガミリオンズは日本のロト6と少し似ているようですね。

今回の宝くじメガミリオンズに当選したのはイリノイ州カンザス州メリーランド州のコンビニなどで購入した3人。

●一枚一ドルで購入できる。

●賞金の繰り越しが今年の一月からあった。

という情報も。

とにかく3人で分割されるにしても個人としてはとてつもない額。

アメリカ史上最高額の宝くじ当選もいいけど

日本ならメガミリオンズと同じ形式で数字を選択するナンバーズ(数字3つ又は4つ選択)やミニロトやロト6
が身近でいいかもしれない。毎週行われているのでチェックして運試ししてみてもいいかも。

●宝くじ当選を狙うなら・・・現在のお薦め(価格別に並べてみました。)↓

★最安値!宝くじを当選させるためのシステムが搭載されたツール。在庫あり★

ここまで読んでくれたあなたにボーナスとして

現在人気のあるこのサイトこのサイトをご紹介。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。